サンテペアーレのチョークアート講座

香川県丸亀市の健康増進施設サンテペアーレで28年8月から初心者のためのチョークアート講座を始めさせてもらうことになりました。
それに先がけて、7月9日(土)に体験講習会を開催させていただきました。
小学生3名を含む9名の皆さまに参加していただきました。
描いていただいたのは「ババロア」です。
体験講習会の様子です。
9名の皆さまの作品です!
皆さま丁寧できれいに塗っていただきました。それぞれに美しい仕上がりです。
そして小学生の作品です。小学生のうち一人は途中でお母さんにバトンタッチしたので、最後まで描いてくれたのは二人です。
二人とも2年生で、一人は男子です。さすが男子は勢いがすごかった!

丸亀市の健康増進施設サンテペアーレで28年8月から初心者のためのチョークアート講座が始まります。興味のある方は是非サンテペアーレまでご連絡ください!お待ちしております!

日時:毎月第4土曜日の午前10時から12時まで


サンテペアーレ 

お問い合わせ ☎:0877-24-7800 FAX:0877-24-5570

休館日 日・祝・年末年始

〒763-0034 香川県丸亀市大手町3-3-21


チョークアートひまわり工房

小林史と申します。香川県高松市木太町でチョークアートの受注製作・販売と、教室をしています。 活動の様子はこのホームページのamebloでご覧いただけます。 チョークアートの作風はこのホームページのInstagram(ギャラリー)でご覧いただけます。 スマートフォンの方は右上の三本の横棒をクリックして下さいね。

0コメント

  • 1000 / 1000