プロフィール

 チョークアートひまわり工房の小林史(こばやしふみ)と申します。モニークチョークアート協会公認のチョークアート講師&アーティストです。

 2013年8月から2014年8月、MCA(モニークチョークアート協会)副会長で シルバーティーチャーの串田恭子先生の教室(岡山市)でプロコース受講し、MCA公認のプロアーティストの資格を得ました。

 その後は趣味的にチョークアートを描いたり、知人からのオーダーを受けたりしていました。串田先生主催の作品展(岡山県倉敷市で開催)にも2回参加させて頂きました。

 2015年12月から2016年3月、MCA会長でゴールドティーチャーの佐藤真理先生の教室(八王子市)でティーチャーコース受講し、シルバーティーチャーの資格を得ました。

 香川県高松市木太町在住です。実家が愛媛県西予市宇和町なので、そちらにも出没しています。

 この度、MCAのシルバーティーチャーの資格を頂いたので講師活動を開始しました。まだまだ私も修業の途中ですが、教えることにより成長していきたいと思っています。そして、多くの方にチョークアートの楽しさを味わっていただきたいです。

 また、チョークアートの受注製作・販売も承っております。

 どうぞよろしくお願いいたします。


絡先 Tel 090-1174-7927

      (出られない場合は後でお電話いたします)

    Mail koji33131@gmail.com