チョークアート教室について

ひまわり工房のチョークアート教室について


コース内容と料金など


体験コース 
 講師が準備した下絵を、塗り絵感覚で描いていただきます。チョークアートってこんな感じ、というのを体験していただきます。20㎝×20㎝のミニボードを仕上げていきましょう。 
 【料金】一回90分材料費込で2000円
  
趣味コース
 月1回からの定期コースです。毎月1枚から、かわいいインテリアボードをふやしていきましょう。初めは講師が準備した絵を描いていただきます。慣れてきたらご自分のデザインで描いていただいてもOKです。
 【料金】1回2時間30分材料費込で3000円

 この二つのコースに関しては対象が小学4年生から高齢者の方までとなります。
 お子さんとお母さんが一緒に来ていただくのも大歓迎です。
 指を使うアートですので、高齢者の方の認知症予防にもいかがでしょうか。当方、ヘルパー2級の資格もありますし、高齢者の方でチョークアートしてみたいと言われる方も大歓迎です。
 また出張講習も可能です。


日 程
 毎週火曜日と土曜日 午前の部10 時から12時30分まで、午後の部13時30分から16時まで。その他の平日でも講師と日程が合えば教室を開きますので、ご連絡ください。(週3日ほど他の仕事をしております)
定 員
 1名様から3名様までです。
場 所
 高松市木太町の自宅です。


その他のコース


単発コース

ウェルカムボードやご自分のお店の看板、メニューボードなどを描きたい方に…
 デザインから一緒に考えていきましょう。
 【料金】2時間30 分ごとに材料費込3750円


プロコース

チョークアートでプロになりチョークアート作品の販売をしたいたい方に…

モニークチョークアート協会のプロフェッショナル認定コース

 チョークアートを基本から習得できる75時間(1日5時間×15日)のコースです。プロコース全課程修了者にはモニークチョークアート協会から公認修了証が発行されます。
【料金】協会で規定があります。全課程修了までに材料費、チョークアート用具代、修了証発行料合わせて256000円

※チョークアートの講師になりたい方はプロコース修了後、さらにティーチャーコースの受講が必要です。ティーチャーコースはモニークキャノンのゴールドコースト校、日本校(八王子校など)で受講できます。

連絡先 090-1174-7927

(出られない場合は後でお電話させていただきます。)

    Mail fumi-koba-sunflower-studio@ezweb.ne.jp   

チョークアートひまわり工房

小林史と申します。香川県高松市木太町でチョークアートの受注製作・販売と、教室をしています。 活動の様子はこのホームページのamebloでご覧いただけます。 チョークアートの作風はこのホームページのInstagram(ギャラリー)でご覧いただけます。 スマートフォンの方は右上の三本の横棒をクリックして下さいね。

0コメント

  • 1000 / 1000